熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです
熟女動画館 TOP  >  母親・義母
カテゴリー  [ 母親・義母 ]
次ページ ≫

【五十嵐しのぶ】そんなとこ舐められたら、お義母さん欲情しちゃうじゃないの…。

41才の人妻です。義息の敏光が風邪で熱を出しました。学校を休ませベットに寝かせたのですが、熱が上がりすぎて「寒い、寒い」と言い出しました。私は自分の体で温めてやろうと思い、裸になってベットに入り敏光の体を抱きしめてやりました。敏光も私にしがみついてきたのですが、なんと熱のせいでボッキしているんです。これは苦しいだろうと思い、体勢を入れ替えてフェラしてやったのですが、熱でうなされているはずなのに敏光まで私のおま*こにクンニしてきたんです。そして、お互いに舐め合っているうちに、私は欲情してしまいました…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

【小早川怜子】受験生の息子にフェラしてやってるうちに欲情してしまったお母さん。

42才の母親です。大学受験まであとわずかしかありません。私は息子の優が勉強に集中できるよう、射精管理してやることにしました。オナニーを禁止し、そのかわり一日一回、手コキかフェラで私が射精させてやるのです。毎日続けていましたが、ある晩、家庭教師の美香さんが優にフェラしているのを目撃してしまいました。1日一回と決めているので、その晩私は何もしてやれませんでした。次の日、私は美香さんがくる前に射精させてやろうと優の部屋に行ったのですが、美香さんに嫉妬していたこともあり、フェラしている途中に騎乗位でまたがってしまいました…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

【柏木舞子】息子の朝立ちしたち*こに目が眩み、一発やらせてしまった五十路の母親。

舞子は51才の人妻。早漏の夫とSEXしてもまったく満足できない舞子は、ある朝息子を起こしに行ったとき、朝立ちした肉棒が立派にそびえ立っているのを目撃してしまった。舞子は吸い寄せられるように近づき、手コキを始めてしまった…。
目を覚ました息子は驚いていたが気持いいらしく、そのまま母親に身をゆだねていた。母親の手の中で射精した息子はその快感が忘れられず、次の日に「お母さん、またやって」とせがんできたが、罪悪感に捕らわれていた舞子はそれを断った。すると息子は思わぬ行動に出た…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

【桜木美央】お母さんの母乳を飲みながら肉穴をガン突きする息子。

桜木美央は37才の人妻である。美央は誤って母乳の出る薬を飲んでしまった。子供を産んでもいないのに母乳が出てきてしまい、絞っても絞っても止まらない。しかも絞るほどにおま*こが疼いてしまうのである…。
たまりかねた美央は息子の洋一に母乳を吸ってと懇願する。洋一は恥ずかしがりながらも乳首に口をつけてチューチューと吸った。口中の中にどっとなだれ込んでくる母乳。洋一に乳首を吸われて美しい顔を淫らに顔を歪める母。洋一はすっかり興奮してしまい、母乳を飲みながら母の肉穴をガン突きするのだった…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

娘のダンナさんとAV見てたら、我慢できなくなって騎乗位でまたがっちゃった義母。

53才の人妻です。私の夫も娘も仕事中毒です。私も夜の営みが少なくて困っちゃいますが、娘の夫の隆さんは若い分もっと困ってるでしょうね。そんなある日、隆さんあてにDVDが届いたんです。「私にも一緒に見せて」て言ったら隆さん、ギョッとした顔してるの。何だと思ったらAVだったんです。それもすごい過激なやつ…。私は見ているうちに欲情してしまい、どうにも我慢できなくなって隆さんにフェラしちゃったんです。隆さんは「お義母さん、いけません…」て焦りまくってましたが、私はもう自分を止められなくて、騎乗位でまたがって射精させちゃいました…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

【奥菜アンナ】健気な息子が愛おしすぎておま*こさせちゃった義母。

連れ子のいる男性と結婚したが、すぐに死別してしまった安奈。だが義息の慎司をなんとか高校卒業させてやろうと生保レディとして頑張っていた。しかし枕営業をしすぎたせいでクビになってしまった…。
そのことを打ち明けられた慎司は「僕、高校中退して働くよ。お義母さんを僕が養ってあげる」と言ってくれた。その気持が嬉しくて安奈は慎司に抱きついてしまう。「ありがとう、でもまた職を見つけるから、慎司君は心配しないで勉強して」そう言ってから慎司のズボンを下ろしてフェラを始めた。健気な慎司が愛しく思え、そうせずにはいられなかったのだ…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

息子に乱暴に挿入されたのに、イキまくっちゃった母親。

52才の母親です。床に雑巾がけしていたら、スカートがまくれてパンティが丸見えになっていたみたいなの。で、それを息子がずっと見ていたらしいの。興奮した息子は私に飛びついてきました。息子は私のパンティをむしり取って両足を広げるとおま*こにむしゃぶりついてきました。舌で絡め取るかのように粘膜の奥まで舐め回してくるんです。なんだか私も変な気持になってきました。今度はボッキした肉棒を私の口の中にねじり込んできました。それが夫より太くて、私は息ができませんでした。でも、乱暴にされてますます変な気持になった私は「早くおま*こに入れて」て、おねだりしちゃいました…。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

お母さん出ちゃうよ! 息子のボッキち*こを手コキしたい母親たち。

オナニーしていたらいきなり母が部屋に入ってきた。僕は恥ずかしさのあまり「なんでノックしてくれないんだよ!」と怒鳴ってしまった。すると母は「ごめんね、お詫びにお母さんが手で出してあげるわ」と言ってきた。僕は嬉しくて「怒鳴ってごめん」といってから、ワクワクしながら横たわった。母のしっとりした指が僕の肉棒に絡みついてきた。同時に電流が走ったような快感も走った。そのままシコシコシコシコと母は扱いてくれたが「おっぱいも吸う?」と、巨乳を出して僕の口に乳首を含ませてくれた。僕は堪らない幸福感の中で威勢よく精子を噴き上げた。
[ 2019/10/17 ] 母親・義母 | CM(0)

アナルの締めつけを自慢したいボディビルダーの母に中出し。

俺の母は39才。体が驚くほど引き締まっている。それもそのはず、母はボディビルダーなのだ。最初は美容と健康のために始めたのだが、いまでは筋肉そのものを鍛えることに夢中になっている。しかもなぜか、肉穴とアナルの締まり具合にもこだわっている。締めつけが強ければ強いほど女として優秀なのよ、なんて聞かされたことがある。
ときどき「洋介、お母さんのアナルに入れてみて」と、言われる。肉穴は親子だからダメだけどアナルなら息子でもいいらしい。だから挿入するんだけど、入れたとたん万力に締めつけられたみたいになってすぐに射精してしまう。確かにすごい肛門括約筋だとは思う…。
[ 2019/10/16 ] 母親・義母 | CM(0)

【加藤英子】母と喧嘩した後は、お互いにごめんなさいと言いながら激しくハメ合っちゃう。

原因は省くが、この間母と大喧嘩してしまった。ウチは母子家庭で、女手ひとつで俺を育ててくれた母には感謝している。でも、たまに些細なことで喧嘩もすることもある。後ですぐ反省するのだが、母も俺も意地っ張りだからなかなか自分から謝ることができないんだ。母はそんなとき裏技を使う。俺に胸チラやパンチラをしてくるんだ。俺が欲情すると「謝ればやらせてあげる…」みたいな顔をする。だからいつも謝るのは俺が先だ。でも母も「私も悪かったわ」て謝ってくれるけど…。まあそんな感じで喧嘩の後にするSEXはいつもより気持いいんだ…。
[ 2019/10/16 ] 母親・義母 | CM(0)

立派に成長したのね…。息子に筆おろししたくて堪らない母親たち。

「いつまで入ってるのよ、お母さんが入れないじゃない」長湯してたら母に声をかけられた。「いま出るから待ってよー」と言ったんだけど、母は待ちきれなくて浴室に入ってきてしまった。「なんだよ、なんで入ってくるんだよ!」と振り向くと素っ裸の母がそこに立っていた。俺はあっという間にボッキしてしまった。「何よ、お母さんに興奮してどうするのよ」母は笑いながら「お母さんに洗ってもらいたいのね」と、両手に石けんの泡をたっぷりとつけてボッキした肉棒を握ってきた。シコシコと、洗っているんだか扱いているんだかわからない手の動きに、俺は我慢できなくなって、その場に母を押し倒してハメてしまった…。
[ 2019/10/16 ] 母親・義母 | CM(0)

【栗野葉子】レスの婿を気の毒に思い、娘の替わりにハメさせてやる義母。

葉子は53才の未亡人である。半年前に夫を亡くし、悲しみに耽っていたが最近やっと元気が出てきた。週末、葉子は娘夫婦に招かれて自宅を後にした。久しぶりに会う娘夫婦は仲良くやっているようだった。勝ち気で自分勝手なところのある娘だが、娘婿の徹がうまく合わせているらしい。その晩、風呂から上がった葉子は驚いた。脱衣場で徹が、葉子のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーしていたのだ。聞けば娘には半年以上もさせてもらってないという。徹を気の毒に思った葉子は一肌脱ぐことにした…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

【牧村彩香】いけないと思いながら、息子に体を許してしまう巨乳の母親。

彩香は39才の母親である。彩香は巨乳だった。その巨乳に思春期の息子・健太が欲情してしまい、強引に揉んできた。「ダメよ健太、親子なのよ!」と言っても聞かず、健太はますます興奮して彩香のパンティを剥ぎ取ってしまった。「ダメ、それだけはダメよ!」必死に叫んだがとうとう健太に肉棒を挿入されてしまった。だが、健太に突き上げられながら、彩香は快感がこみ上げてくるのを止めようがなかった。最近夫としていなかったせいだろうか…。健太はその後も彩香に関係を求めてきた。彩香はいけないと思いながらもあの快感が忘れられず、つい体を許してしまうのだった…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

母に授乳と手コキしてもらってるうちにSEXに発展した。

俺の母は52才だがいい体をしている。おっぱいなんかパパイヤみたいに垂れ下がっているんだ。俺は母に、おっぱいを吸いながら手コキしてほしいと頼んでみた。母は「そんなこと、親子でできないわ」と言っていたが何度も頼んだら「一回だけよ」と言ってくれた。母は裸になって俺に膝枕してくれた。俺は母のおっぱいにしゃぶりつき、母は俺の肉棒を扱いてくれた。でも、おっぱいを吸われ続けた母も欲情したらしい。チャンスと思い挿入させてほしいと言ってみた。母は「わ、わかったわ…」と、震える声で言いながら俺にハメさせてくれた。おま*こってあんなに気持のいいものだったんだな…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

【青井マリ】お義母さん、欲求不満なんでしょう? 僕のち*こ使って下さい。

義母のマリさんは56才。未亡人だ。先日、僕と妻はマリさんの家に様子見がてら泊まりに行った。そこで僕は、マリさんが風呂場でオナニーしているのを目撃してしまった。興奮した僕は、つぎの日、マリさんに甘えるフリをして抱きつき、素早くスカートの中に手を入れておま*こをいじりながら「お義母さん、夕べ見ちゃったんです。僕のち*こでよければ使ってください」と言った。マリさんは「娘に悪いわ」と困った顔をしていたが、クリトリスをグリグリ刺激してやると「あ、ああ…お願い…しようかしら…」と、妻がまだ寝ているのをいいことに2人で盛大にSEXしてしまった。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

【春原未来】恋人に振られた母が可哀想だったので、僕のち*こで慰めてやった。

僕の母は45才。母子家庭で、僕を女手ひとつで育ててくれた。そんな母にもやっと恋人ができた。僕は再婚するのなら祝福しようと思っていたけど、結局うまくいかなかったみたいだ。その夜、母は寂しさを紛らわすためかお酒を飲んでいた。でも、酔って無防備になった母は胸元を大きく開いていた。僕はそれを見てボッキしてしまった。だって色っぽかったから…。母は僕のボッキに気づきハッとした顔をした。僕は恥ずかしくなって「ごめん、別にお母さんをみてこうなったわけじゃないよ…」とごまかそうとした。そのとき「いいのよ、これ、お母さんに貸してちょうだい…」と言って母がフェラしてきた…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

【町村小夜子】お母さんのオナニー見ちゃったの? うん、ずっとボッキしたままなんだ!

37才の人妻です。最近夫とすれ違いが多く夜の営みがありません。私は火照る体をオナニーで紛らわせていました。そんなある日、息子の優がブリーフ一丁で私に近づいてきてきました。「なんて格好してるのよ」と言うと、優はスルスルとブリーフを脱ぎ下ろし、私に股間を見せつけたのです。驚いたことにボッキしていました。「なに? 母親に見せるものじゃないでしょう!」と怒ると「僕、お母さんがオナニーしてるところを見ちゃったんだ。あれからずっとボッキしっぱなしなんだよ、責任とってやらせてよ」とわけのわからないことを言ってきました。でも、とっても立派なおちん*んなんです。どうしましょう…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

若くて綺麗な義母に誘惑されたら、思春期の僕に断れるわけがない!

父の再婚で若くて綺麗な義母ができた。でも義母はなぜか僕に体を見せつけるような仕草をすることがある。屈んで胸元を見せたり、お尻を突き出してみせたり…。当然思春期の僕はボッキしてしまった。すると義母は「あら、どうしたの? おちん*ん立てたりしちゃって…もしかしてお義母さんに欲情してる? ね、そうでしょう」と言ってきた。つられて「うん」とうなずくと、義母は嬉しそうに「本当はいけないことだけど、そんなにしたいのなら抜いてあげるわ」とフェラしてきた。そうか、ずっと僕を誘っていたんだね。父とレスなのかな。早く気づかなくてごめんよ、お義母さん…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

スリップ姿でフロ掃除していた母に欲情して、バックでハメちゃいました。

56才の母がスリップ姿で浴槽を洗っていた。巨尻がクナクナと動いている。白くてむっちりした太ももが眩しかった。俺は欲情してしまい、母に飛びかかってバックから挿入してしまった。「だめぇ、親子なのよぉ」と母は叫んだ。だが俺はそのままガン突きして中出しまでしてしまった。「だめだっていったのに…」母のすすり泣くような声を聞いて後悔がこみ上げた。だが母は「でも、誠ってけっこう巧いのね」と妙に淫らな顔になって「もう一回やりましょう」と俺にフェラとパイズリをしてきた。中出しまでされちゃったんで開き直ったみたいだ…。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

義母に土下座して頼んだら、巨乳を振りたくって筆おろししてくれた。

父が再婚して義母と妹ができた。義母はすごい巨乳で、僕は一目見たときからその巨乳の虜になってしまった。ある日、僕は義母がオナニーしているのを見てしまった。欲情した僕は義母の前に飛び出し「やらせて下さい」と土下座していた。義母は「お父さんと娘に内緒にしてくれれば…」と言ってやらせてくれた。
義母は「お父さんがかまってくれなくて欲求不満だったの」と告白し、大胆に僕にまたがってきた。僕は義母の巨乳を揉みまくり、乳首を吸い、パイズリなんかしてもらいながら童貞卒業させてもらった。終わったあと、義母が「これからもよろしくね」と言ってくれた。
[ 2019/10/15 ] 母親・義母 | CM(0)

【児玉るみ】財産目当てで結婚したと思い込み、義母を陵辱する息子たち。

35才のるみは、バツイチ男性と結婚して二人の息子ができた。しかし二人は、るみが財産目当てで結婚したのだと思い込んでいた。ある日、るみは兄・誠にリビングで押し倒されてしまった。「何するの、やめて!」叫んでも誠は巨乳を乱暴に揉み、なぜか尻を叩いてくる。冗談のレベルではなくスパンキングといっていいほど強く叩かれた。さらに無理やり口の中に肉棒をねじ込まれて口内射精。肉穴にも挿入されて中出しされた。バック、片足立ちバックと誠の陵辱はいつまでも終わらなかった。それどころか外出から戻ってきた弟まで兄と一緒になってるみを犯しはじめたのだ…。
[ 2019/10/14 ] 母親・義母 | CM(0)

お父さんはお風呂に入ってるよ。父の目を盗んでキッチンでSEXを始めてしまう母と息子。

42才の母・優子と息子・俊介は男女の関係にあった。俊介のオナニーを優子が手伝ったことがきっかけだった。二人は得体のしれない罪悪感を覚えながらもSEXのときの快感が忘れらずたびたび関係を持った。今日も夕食を作っている優子の後ろから俊介が抱きついた。「待って、いま調理してるから…」と拒みながらも俊介の手で乳を揉まれおま*こをいじられると体から力が抜けてしまう優子だった。父がキッチンに入ってきたのでいったん中断したものの、父が出ていくと同時に二人は抱き合い、調理台の前で激しいSEXを始めてしまうのだった…。
[ 2019/10/14 ] 母親・義母 | CM(0)

【円城ひとみ】年増の母親にミニスカートをはかせて犯す変態息子。

康広は母・ひとみと関係をもってから急に横暴になった。母を独占したい気持の現れなのか無茶なことを言ってくる。「今日はミニスカートはいてよ、お母さん」そう言われたとき、ひとみは羞恥で顔を赤くした。「無理よ、ミニなんかはいたことないし、私みたいなおばさんがはいたら淫乱みたいに思われるじゃない」だが康広はどこで買ってきたのか超ミニのスカートをひとみに手渡し「はいてよ、頼むから」と強要してくる。ひとみは仕方なくはいたが、鏡に映った自分の姿はまさに淫乱でグロにさえ見えた。しかし康広にはそこがいいらしい。スカートをめくり、立ったまま肉棒を挿入してきたのだ…。
[ 2019/10/14 ] 母親・義母 | CM(0)

【篠田あゆみ】元夫に犯され、それを見ていた義息にも犯されたバツイチ妻。

37才のあゆみは再婚して幸せに暮らしていた。しかし離婚した元夫に家を突き止められてしまった。元夫はあゆみに金品を要求したばかりか欲情して襲いかかってきた。あゆみは早く帰ってほしい一心で抵抗しなかったが、その様子を見ていた義息の康太が「親父に内緒にしてほしかったら俺にもやらせろ」と迫ってきた。
康太は前からあゆみのことを義母ではなく1人の女として見ていたのだ。こんなチャンスを逃すはずはなかった。夫に知られたくないあゆみは康太に身をまかせるしかなかった…。
[ 2019/10/14 ] 母親・義母 | CM(0)

【松嶋友里恵】泥酔した父をかいがいしく介抱する母親に嫉妬して***しちゃった息子。

父は今夜もベロベロに酔って帰ってきた。母・友里恵がかいがいしく介抱している。そんな母に良和は嫉妬していた。なぜこんな、飲んだくれのだらしない父に母は尽くすのだろう。こんな男に母は似合わない。母にふさわしいのは僕しかいない…。良和はいつもそう思っていた。だが今夜は特にその思いが強い。良和は横たわった父の横で母に抱きついた。「どうしたの良和、あ、何するの、やめなさい…」良和は母のスカートをめくりあげパンティを引き下ろした。「お母さんを幸せにできるのは僕だけだ」そう叫び、良和は母の肉穴に肉棒を突き刺した…。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

【柏木舞子】媚薬を飲ませて義母を調教する娘婿。

義母は54才。熟女好きの俺には堪らないほど色っぽい体つきをしている。あの少し崩れた線と垂れ気味のおっぱいを見ただけで俺はボッキしてしまう。妻には悪いがなんとか義母と一発やりたいと俺は思っていた。チャンスはすぐにきた。義母が近所のオヤジと妙に親しげに話していたのでスマホに撮って見せてやった。「これ、お義父さんに見せたら激怒すると思いますよ」そう言って脅したのだ。でも義母は笑って相手にしてくれなかった。こういう図太いところも熟女の魅力なんだよな。こうなったら最後の手段だ。買っておいた媚薬を飲ませて俺の性奴隷にしてやろう…。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

おま*こを賭けて母と腕相撲した結果は…。

俺の母はボディビルをやっているから筋肉はすごい。ただ、母は筋肉を自慢したいらしくやたらと腕相撲をしたがるのでうんざりしている。まあ俺も腕力はつよい方なので実力は拮抗しているが…。今日も俺がテレビを見ていたら腕相撲をやろうといってきた。「あとでね」といっても「今やろう」と聞かない。少しムッとしたので「じゃあ、もし俺が勝ったら一発やらせろよ」と言ってやった。ひるむかと思ったら、それでもいいというので相手になってやった。母は勝つ自信があるのだろうが、一発がかかった勝負のとき、男がどれくらいの力を発揮するのかぜんぜんわかってないと思う。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

【三井さおり】息子の目の前で**にハメられてるのに、イキまくっちゃってるマゾ体質の母。

近所に山崎という独身男が住んでいるんだけど、この男は俺の母にストーカーまがいのことをしているやっかいな男だ。僕は父と母が警察に相談しようと相談しているのを聞いた。
だが、次の日のことだ。僕が学校から帰ると驚くべき光景があった。家に上がりこんだ山崎が母を犯そうとしていたのだ。僕は飛びかかってきた山崎に縛られ、部屋の隅に転がされた。そして山崎は僕の見ている前で母を犯しはじめたのだ。だが、なぜか母はヨガッていた。それは童貞の僕でもわかった。山崎が僕に言った。「おまえのお母さんはマゾ体質らしいな。お前に見られて興奮しているようだ」と…。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

【鈴木さとみ】妻よすまん! 妊活のために溜め込んだ精子を義母に搾り取られてしまった。

妻がどうしても早く子供がほしいというので、一ヶ月の禁欲生活をすることにした。だが、言うは安し行うは難しで、俺は半月もしないうちにSEXしたくて気が狂いそうになってきた。フスマの穴でもなんでもいいから穴に突っ込みたいと思った。しかし、妻も頑張っている。俺も堪えなくては…。あと少し頑張れ! 俺は自分を叱咤し、なんとか我慢した。そこへ同居している義母がやってきて「まあ、ギンギンじゃない、淳子がしてくれないのね、いいわ、私が抜いてあげる」とボッキち*こにフェラしてきた。ちがうんです、お義母さん。あ、あっ…。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

母とSEXすると彼女より気持いい。禁断のSEXだから?

母と男女の関係になったのは一ヶ月前のことだ。母の胸チラを見て、興奮した俺が夜這いをかけたのがキッカケだった。母は最初ものすごく抵抗した。「親子でそんなことしちゃダメなのよ!」と何度も叫んだ。だが、俺が肉棒を挿入すると大人しくなり、自ら腰を振り始めた。終わった後「なんだか異様な快感だったわ…」と母は頬を真っ赤にしていった。俺も彼女とするより数倍気持がよかった。俺も母も禁断の快感に目覚めてしまい、今ではAV顔負けの激しいSEXを繰り広げている。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

義父の遺影の前で義母がオナニーしてた。欲情した俺は…。

未亡人の義母と同居している。といっても義母はまだ50代だ。ある日俺は、義母がオナニーしているのを目撃してしまった。義母は、義父の遺影の前に裸で横たわり、遺影におま*こを見せるようにしてオナニーしていた。あまりにも妖艶な義母の姿だった。あの姿をみてボッキしない男はいないだろう。俺歩み寄った俺に気づいた義母はオナニーをやめ、身も世もないといった風情で俺に背中を向けた。「お義母さん、心配しないで下さい、妻にはいいませんから…」そういいながら俺は義母の背中を抱きしめた。「俺にまかせて下さい」さらにそう言うと義母はうなずき、そして、恥ずかしそうに立ち上がって義父の遺影を裏返した…。
[ 2019/10/13 ] 母親・義母 | CM(0)

【村上涼子】家出した妻の替わりに義母が一発やらせてくれた。

妻が置き手紙を残して家出してしまった。理由はわからない。何か俺に落ち度があったんだろうか、と思いながら義母に電話したら心配してすぐに駆けつけてくれた。義母と2人で心当たりにあちこち電話してみたが所在はつかめなかった。「武さん、今夜はこのくらいにして明日またさがしましよう」と義母に言われたので俺は酒を飲み、義母はお風呂に入った。だが、風呂から上がった義母はバスタオル一枚を体に巻いたままで俺の隣に座り「娘がごめんなさい。私でよければ抱いていいのよ」と言ってきた。義母は妻よりも豊満で色っぽい。俺は即座にボッキしてしまった…。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【黒羽みり】お義母さん、欲求不満なら僕が解消してやるよ。

父と結婚して義母ができた。しかし父は義母をほったらかしにしていたらしい。ある日僕は義母がオナニーしているところを見てしまった。それはあまりにも刺激的な光景だった。興奮しまくった僕は義母に襲いかかり肉棒を挿入してしまった。義母は最初すごく抵抗していたが、肉棒が体内に入ると大人しくなり、そのうちに僕のリズムに合わせて腰を振るようになってきた。とりあえず僕は中出ししたが、義母は引き抜いた肉棒にフェラをし「もう一回できるでしょう?」と淫らに輝く目を僕に向けてきた。女って一度火がつくとすごいんだな…そう思いながら僕は今度はバックから挿入していった。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【北原夏美】母におま*こを拒否されたので、アナルに突っ込んでガン突きした。

母は45才だけどいい体をしている。そんな母に欲情し、僕は抱きついて体中を触りまくった。母が僕のしたいようにさせてくれるので挿入もOKと思って突き刺そうとしたら「だめ、親子なんだからそこに入れちゃだめ」と拒絶されてしまった。「じゃあ、お尻の穴ならいいだろう?」と言うと「え、そんなとこ…」と母は困った声を上げた。でも、絶対にダメじゃなさそうなので、僕は無理やりお尻の穴に挿入してしまった。母は「ああん、なんてことするの…」と言いながらも気持よかったのか腰を振りはじめた。僕もすげえきついお尻の穴を(すげえ気持いい!)と思いながらガン突きしていった…。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【水城奈緒】お義母さんにち*こ貸してね。オナニーしている義息が巨根だったので…。

42才の人妻・奈緒です。夫とSEXレスで欲求不満です。たまにはオナニーもしますが、それより家事を一生懸命やることで気をまぎらわせています。その日もキッチンで洗い物に集中していたのですが、気温が高くて汗びっしょりになりました。ブラジャーまで汗に濡れて乳首が透けていました。ふと後ろをふり返ると、夫の連れ子の裕太が私の背中をみながらこっそりオナニーしていました。またか、と思いました。年頃の裕太はときどき私をオナニーのオカズにしているのです。でもよく見ると裕太は巨根でした。そのとき、裕太と目が合いました…。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【澤村レイコ】発情した母と叔母が、それぞれの息子と乱交+母子*姦。

42才の人妻です。近所には妹夫婦も住んでいます。私たちは家では貞淑な人妻であり母親で通っていますが、実は2人ともものすごい性欲の持ち主なんです。しかも負けず嫌いで、女子*生の頃からどちらがテクニックがあるか、なんてことで張り合ってきました。先日も妹とそんな話しになってしまい、そろそろ決着をつけようということになりました。ちょうど私の息子が童貞だったので、2人で卒業させてやってから、どっちがテクニックが上か息子に決めさせることにしたんです。でも、そこに妹の息子も乱入してきてスワップ+乱交+母子*姦みたいになって、テクニックも何も関係なくなってしまいました…。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【五月裕美子】裸エプロンで息子を誘惑し、息子の巨根でイキまくる母親。

45才の人妻です。今夜も帰りが遅くなる、て夫から電話がありました。今日こそ夜の営みができると思っていたのに…。私、夕食を作りながらヤケ酒を飲んでました。そうしたら息子の敏夫が「お母さん、だいじょうぶ?」て心配して声をかけてくれたんです。嬉しくなった私は裸エプロンになって敏夫におま*こを舐めさせてやり、私も敏夫にフェラしてあげました。実はお酒を飲み過ぎて酩酊していたのです…。
その晩敏夫が夜這いしてきましたが、私は快く受け入れてやりました。だって敏夫ってすごい巨根なんです。フェラしたときからおま*こに入れたい、て思っていたんです…。
[ 2019/10/12 ] 母親・義母 | CM(0)

【松坂美紀】娘に悪いと思いながら娘婿とハメまくる巨乳の義母。

55才の人妻・美紀はずっと前から夫に愛想をつかしていた。夫は亭主関白で自分勝手。離婚できるものならしたいとさえ思っている。今日も美紀の態度が気に入らなかったらしく手を上げようとした。ところが同居している娘婿が止めに入り、さら激高した夫に殴られてしまった。
その男気に感激した美紀は思わず娘婿に抱きついてしまうが、抱きつかれた娘婿の方は興奮してボッキしてしまう。美紀は助けてくれたお礼に娘婿に体を捧げるが、娘婿にイカされて久しぶりに女の悦びを味わった。その後美紀は、娘に申し訳ないと思いながらも娘婿と不倫を重ねていくのだった…。
[ 2019/10/11 ] 母親・義母 | CM(0)

親子でAV鑑賞したら、欲情した母が騎乗位でまたがってきた…。

僕の母は52才。ふだん控えめでSEXの匂いなどまったくしない。なのに賞金に釣られて参加した「親子でAV鑑賞」ですごいことを僕にしてくれた。まず個室に入って母と一緒にAVを見た。やっていたのは母子**物だった。母はだんだん口数が少なくなって顔が赤くなってきた。やがてゴクリと唾を飲む音が聞こえた。と思ったら母は僕のち*こを引っぱり出して手コキをはじめた。やがてフェラになり、ついにはパンティを脱ぎすてて僕にまたがってきた。激しく腰を揺すり立ててくる。よほど興奮しているようだ。僕は母にもこんな一面があったのかと驚きながら、母の体内に大量に精液を注ぎ込んだ。
[ 2019/10/11 ] 母親・義母 | CM(0)

【浅井舞香】義息に好きだと告白され、嬉しくてやらせちゃった義母。

夫の連れ子の充君とはなかなか打ち解けられずにいました。なぜか私に冷たい態度をとってくるのです。そんなある日、お風呂場で、充君が私の下着を漁っていたのです。私は怒りがわいて充君を叱りつけました。ところが、充君はうなだれながら意外な告白をしてきたのです。
充君は私のことを女として好きになってしまい、私といるとドキドキして、話しかけられても返事ができなかったというのです。そして充君は、話し終わると私にしがみついてきました。私も拒めなくなってしまい、充君を受け止めました。隣の部屋に主人がいるのに、その場でSEXしてしまったんです。

[ 2019/10/11 ] 母親・義母 | CM(0)


    ★★★相互リンク様新着動画★★★