熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです
熟女動画館 TOP  >  波木薫

【波木薫】そんなに好きなら一度だけやらせてあげる。でもそのあとは、きっぱりとお母さんのことを忘れて!

薫は53才の人妻。夫とは仲がよく平凡だが幸せな毎日を送っている。一人息子の遼一は就職しており、そろそろ結婚して、可愛いお嫁さんをつれてくるのではないかと、薫は楽しみにしていた。だが薫は見てしまった。遼一が薫のパンティを肉棒に巻いてオナニーしているところを…。ショックを受けた薫に遼一は告白した。「俺、前からお母さんのことが好きで堪らなくて…彼女を作る気になんかなれないんだ…」薫は愛する息子にそこまで言われて内心嬉しかった。でもこのままでは遼一は結婚もできないだろう。悩んだ末に薫は遼一に言った。「一度だけやらせてあげる。でもそのあとはきっぱりとお母さんのことを忘れて…」
[ 2019/12/05 ] 母親・義母 | CM(0)

【波木薫】なんでおまえまでおっぱい揉んでくるの? 初孫を可愛がる母親を見ているうちに、自分も甘えたくなってハメちゃった息子。

淳子が無事男の子を出産し、浩史は父親になった。お互いの両親に早く初孫の顔を見せてやろうと、二人はまず浩史の実家に向かった。浩史の母・薫52才は大喜びで孫をあやしている。その姿を見て浩史は、自分も子供の頃、母にあんなふうに抱かれていんだな…と遠い昔に思いをはせた。
浩史の実家は同じ都内で近かったが、妻・淳子の家は遠いので、淳子が一人で息子を連れて行った。浩史は仕事の関係で行けなかった。一人母の実家に残った浩史は、妻の妊娠中の禁欲生活の影響か、急に母・薫に甘えだした。母も浩史を拒まなかった。やがて浩史は懐かしい母の乳房に手を伸ばしはじめた…。
[ 2019/11/07 ] 母親・義母 | CM(0)


    ★★★相互リンク様新着動画★★★