熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです
熟女動画館 TOP  >  春菜はな
[ 春菜はな ] のタグを含む記事

【春菜はな】すぐに出しちゃだめよ! 息子の早漏を治してやろうと練習台になってやるお母さん。

37才の母親です。息子の辰也がしょんぼりしていたので聞いてみたら「彼女とSEXしたんだけど、僕は早漏で…彼女を満足させてやれないんだ」なんて言うんです。母親に言うことかしら…。
でも困っている息子を助けてやるのは母親の勤めです。私は「じゃあお母さんが訓練してあげるわ」と言って辰也に私の自慢のおっぱいを揉ませました。驚いたことに辰也は、何度か揉んだだけで射精してしまったのです。これは重症です。私も本気にならないといけないと覚悟しました…。
[ 2019/11/16 ] 母親・義母 | CM(0)

【春菜はな】入院した夫をかいがいしく看病してたら、他の入院患者に目をつけられてハメられちゃった人妻。

36才の人妻です。夫が過労で入院してしまいました。私は毎日病院に行って看病していたのですが、私と夫の会話を同じく入院患者の河合という男が聞いていたのです。河合はその日に退院したのですが、病院からもどる私をつけてきて、家に上がり込みました。
「入院中に溜まっちゃってね、奧さんに抜いてもらいたいんだ」そういって河合は私に挿入してきました。必死に抵抗したのですが、中出しされてしまいました。でも、実は私も性欲が溜まっていたのです。このところ、まったく夫にしてもらってなかったからです。夫には悪いけどすっきりしました…。
[ 2019/09/06 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】緊縛3PでイキまくるドMの人妻がエロい!

32才の人妻です。今度郊外のマンションに引っ越してきたのですが、隣の住人が緊縛AVが得意な男優さんだって気づいたんです。なぜ顔を知っていたかというと、夫が隠しているAVを私が見ているからです。(夫はそれを知りませんが)AVの中に緊縛モノがあって、それを見たときの衝撃はすごかったです。私もこんなふうに縛られて犯されてみたい…。そう思いました。私にはM性があるのだとおもいます。そしてある日、マンションの通路で顔を合わせたとき、男優さんに声をかけられたんです。「奧さん、僕の部屋にきませんか?」と。さすが、とおもいました。彼は一目で私のM性を見抜いたのです…。
[ 2019/09/04 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】お母さんをイカせて! 夫の外出と同時に息子に貫かれる母。

42才の人妻です。息子の亮太と男女の関係になってから一ヶ月が過ぎました。初めて亮太のものが入ってきたときの、あの感激は今でも忘れられません。夫とは比べ物にならない巨根が私を貫き、子宮口をズンッ、ズンッ、と力いっぱい突くのです。快感が子宮から脳天に何度も突き抜けていきました。覚えていませんが、あまりの快感に私は失神してしまったそうです。もう一度あの快感を味わいたい。でも夫がいる…。「行ってらっしゃい」玄関で夫を見送りました。このときを待っていたのです。亮太と私の二人の時間がはじまりました。
[ 2019/08/31 ] 母親・義母 | CM(0)

【島津かおる】彼女とSEXしてたら、ドエロ母が乱入してきて3Pに…。

45才の人妻です。娘が彼氏を連れてきて部屋でSEXしてたの。娘も私に似て淫乱ね、あんな格好して…。でも、彼氏はいい男だし一物もデカいわね。あら、娘ったらあんなに気持よさそうにしてる。私も覗いてたら興奮してきちゃったわ…。
だめ、オナニーじゃ満足できないわ。そうだ、あの彼氏を誘惑しちゃおうかしら。というわけで彼氏がお風呂に入ってるところに乱入したの。バキュームフェラして騎乗位で合体しちゃった。すごい、肉穴がミシミシいうほど巨根だわ。あら、娘に見つかっちゃったわ。怒らないでよ、三人で楽しくやりましょうよ…。
[ 2019/08/30 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】奧さん、もう空気しかでません! 新婚ホヤホヤなのに他人棒を喰いまくる淫乱若妻。

スポーツジムで知り合った華さんは新婚ホヤホヤだというのに僕と不倫SEXしてる。旦那さんだけじゃ満足できないんだそうだ。今日もジムの帰りにホテルに行った。部屋に入ったとたん華さんはに僕にフェラしてきた。僕がボッキすると服を着たままお尻を突き出し「来て、早く!」とむっちりした尻をクナクナと振りたくる。僕は巨乳をわし掴みながら挿入したが、おま*こがギューッと締めつけてきてすぐに射精してしまった。でもこれは始まりの一発にすぎない。このあと最低三回はやらないと華さんは満足しないのだ。恐るべき新妻である。
[ 2019/08/06 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】巨乳でSEX大好きな嫁と朝からやりっぱなしの新婚生活。

巨乳・巨尻でSEXが大好きという嫁をもらってね、俺もSEX大好きだから毎日やってる。日曜日なんかもう朝からやってるんだ。眠気を覚ますために2人でシャワーを浴びるんだけどもうそこから始まっちゃう。俺は嫁の巨乳を揉みまくるし、嫁は俺の肉棒にフェラしまくり。シャワー浴びながら二三回は射精しちゃうね。
浴室から出たあとは本格的にやるんだけど、やっぱり俺は巨乳を揉みまくって乳首を吸いまくっちゃう。お互いに舐めあったり、嫁がパイズリしてくれたり、最高に高まったところで嫁の巨尻を抱えてバックでズドーンと…。これが夜まで続くんだな…。
[ 2019/08/02 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【島津かおる】お母さんにも太いのちょうだい! 彼女の母親が乱入してきて3P親子丼になっちゃいました。

彼女の家に行ったら、ちょっと色っぽい母親に紹介された。三人でお酒を飲みながらダベってたんだけど「今日は泊まっていきなさいよ」と母親に言われ、そうすることにした。ところが…。寝る前にお風呂を勧められたので入ると、なんと母親まで俺のあとから入ってきた。もちろん素っ裸で。「え?」と思っているとブチュとキスされてち*こを握られた。あっという間にボッキしたち*こに母親は強烈なフェラしてきた。さらに騎乗位になって合体されてしまった。こうなったら突き上げるしかない。二人で激しくハマっていると「なにやってるの二人とも! んもう、お母さん、私の彼氏取らないでよ!」という彼女の声が…。
[ 2019/07/31 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】お義母さん、僕のち*こで慰めてあげます。未亡人になった巨乳義母に娘婿が欲情してガン突き。

義父が亡くなって半月。一人暮らしの義母が心配で、妻と一緒に実家までやってきた。義母は笑顔で歓迎してくれたが、やはりどこか寂しそうな陰がある。みんなでワイワイ話していても、ときおりフッと顔を曇らせるときがある。
僕は、その表情を見ているうちに何だかムラムラしてしまった。義母の愁いを含んだ表情が色っぽくて堪らないのだ。
それに、義母はあいかわらず巨乳だった。僕は前からこの巨乳を揉みたいと思っていたのだ。やがて僕は、どうにも我慢できなくなってきた…。
[ 2019/07/28 ] 母親・義母 | CM(0)

【春菜はな】中出しはやめてって言ってるのに…! 大好きな叔母さんに種付けしたい甥っ子がこっそりゴムを外して…!

48才の人妻・恭子です。甥っ子の幸平に***まがいにハメられてしまいました。幸平は前から私が好きで堪らなかったといい、私が嫌がるのに無理やり挿入してきたのです。しかも中に出されてしまい、私は妊娠していないとわかるまで眠れない毎日を過ごしました。
でも幸平はその後も何度も私に関係を迫り、そのたびに私は拒否してきたのですが、ついに幸平は「やらせてくれなければ家族にあの日のことをバラす」と脅してきたのです。私は幸平の言いなりになるしかありませんでした…。

[ 2019/07/27 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】叔母さん、好きなんだ、やらせて! 強引に迫ったら案外簡単に筆おろししてくれた叔母!

僕は子供のころから優しくて巨乳の叔母さんが大好きだった。初めてオナニーしたとき、頭に思い浮かべたのは叔母さんだった。それ以来ずっと叔母さんをオカズにしている。もうオナニーじゃ我慢できない。叔母さんとやりたい。今はそこまできている。でも、そんなことはできっこない。オナニーを死ぬほどして諦めるしかないのだ…。僕はそうそう思っていた。ところが、夏休み、僕は両親の都合で叔母の家に預けられることになった。叔母さんと一つ屋根の下で暮らせるのだ。これはひっとすると…。
[ 2019/07/11 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】え、エステの前に性感がつくんですか? 巨乳を揉みまくられ、おま*こ突かれまくりの人妻専用エステ!

先日、近所の奧さんと会話してたら駅前のエステ店を勧められたんです。とっても気持いいし、気持も若返るからいってみなさいって…。行ってみたら施術するのは男性でした。恥ずかしかったけど思いきってやってもらったら確かに気持いいんです。でも、うっとりしてたらおっぱいを揉まれたりおま*こをクリクリしてくるんです。いや! と思ったけど体が動かないんです。気持よすぎて…。で、そのままボッキち*こを挿入されて中出しされちゃいました。エステはエステでも性感エステだったんですね…。
[ 2019/07/04 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】隣のダンナと不倫SEXする俺の妻! 実は俺も隣の奧さんと不倫してる!

引っ越し先の隣人夫婦。そのダンナが俺の妻の元彼だった。再び思いわ募らせたのか、妻は隣のダンナと不倫を始めた。俺の仕事中に家に引っぱり込んでベロチュー、パイズリ、フェラにクンニ。巨尻をがっしり掴まれてバックでガン突きされてイキまくってた。なんで知ってるかって? 実は隣の奧さんは俺の元カノ。情報は筒抜けだよ。妻たちの痴態を聞きながら元カノの奧さんを隣家のキッチンでハメまくってます。
[ 2019/07/01 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】おばさんを満足させなさい! 将棋教室の女流棋士と勝負して負けたら、童貞奪われた!

成績が伸び悩んでいた受験生の僕は、祖父の薦めで将棋を学びに教室を訪れたのだが、そこで待っていたのは超巨乳のエロ賢そうな女流棋士だった!想像していたのと違って、俄然やる気になった僕。しかし、盤上からスグ目の前にははちきれんばかりの大きなオッパイが!!こんなんじゃ集中できないよ~(笑)
[ 2019/05/20 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【春菜はな】えっ、お母さんも一緒なの? 彼女の家で一発やろうとしたら、巨乳の母親が乱入してきて親子丼3Pになっちゃった!

娘のはなが連れてきた彼氏を寝取りたがるドスケベな母親・かおるは、2人のSEXを覗き見ては興奮して下品な自慰行為。それでも我慢できず、彼氏のいる風呂に裸で乱入しチ○ポを咥えてバキューム口内射精!さらに騎乗挿入で腰を振り淫れると、浮気現場をはなに見つかってしまう!…が、強引にはなをまるめこみ3P始めると、WフェラにWパイズリ顔騎とガニ股騎乗位で母娘ともに爆乳揺らして快楽SEX!
[ 2019/05/04 ] 人妻・熟女 | CM(0)


    ★★★相互リンク様新着動画★★★