熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです
熟女動画館 TOP  >  巨尻

酔って帰ってきた義母をベットに運んでいるうちに欲情してしまい、どうせ覚えてないだろうと思ってハメちゃった娘婿。

妻の母親と同居しています。義母は三年前に義父を亡くしていましたが、今年の春から心機一転して働きにでることになりました。義母51才。美人でスタイルがいいです。だからは出勤時のスーツ姿が格好いいんです。その義母がある日会社の飲み会でしこたま酒を飲まされ、ベロベロになって帰ってきました。あいにく妻はママ友と食事に行っていました。僕は義母をベットに運び、服を脱がせていたのですが、ズボンを脱がせたら丸々としたお尻が飛び出してきて…不覚にも僕は欲情してしまいました。酔ってるから何も覚えてないだろうと思い、バックでハメちゃいました…。
[ 2019/12/07 ] 母親・義母 | CM(0)

家事代行の人妻があまりにも見事なお尻だったので、お願いしてハメさせてもらっちゃった!

家事代行サービスを頼んだらすげえいいケツした人妻がやってきた。年は40ちょっと前ってところかな。とにかくいいケツなんでずーっと見てたんだ。そのうち欲情しちゃってさ、どうしても我慢できなくなっちまって人妻に頼んでみたんだ。ダメ元で。そしたら料金に上乗せしてくれればいい、ていうんだよな。その返事聞いたとたんに人妻を押し倒して素っ裸にして、とにかくバックで突きまくったね。尻たぼをガシッと掴んじゃったりして。ホントに気持のいい射精だったな…。
[ 2019/07/16 ] 人妻・熟女 | CM(0)


    ★★★相互リンク様新着動画★★★