熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです
熟女動画館 TOP  >  北島玲

【佐藤みき】母子*姦で快感をむさぼる二組の母子がスワッピングを…。

玲は46才の人妻。玲の息子・オサムはできが悪く学校の成績はビリより少し上くらいだった。甘えん坊でいまだに母・怜子のおっぱいを吸いたがっている。
一方、美紀は43才でこちらも人妻。玲の家で家政婦をしている。美紀の息子・コウジは頭がよく、成績はいつもトップか二位だった。美紀はコウジが勉強しやすいようにと、求められるままにSEXしてやっていたのだが、その現場を見たオサムは母・玲の元に駆け寄ってSEXをねだる。そのことがキッカケになり、母子*姦+スワッピングに発展していくのである。
[ 2019/12/04 ] 母親・義母 | CM(0)

【北島玲】EDの夫に見切りをつけ、義息のち*こでイキまくる義母。

42才の人妻です。バツイチで連れ子のいる夫と結婚しました。でも残念なことに夫はEDだったんです。言ってくれれば結婚はスルーしたのにと思うとちょっと悔しいです。そこで私が目をつけたのが義息の恵介でした。思春期まっさかりの彼を落とすのは簡単でした。オナニーしているときを狙っていきなりドアを開けたんです。真っ赤になって股間を隠す恵介を「恥ずかしがらなくていいの。年頃の男の子はみんなそうなんだから…」そう慰めてから「お義母さんが手伝ってあげようか?」この一言で決まりです。手コキとフェラしてからおま*こにハメてやったら、恵介は涙を流すくらい喜んでくれました。私も若く逞しい肉棒でイカせてもらいました。
[ 2019/10/20 ] 母親・義母 | CM(0)

【北島玲】父親も息子もSEX大好きな人妻家庭教師にメロメロ。

ウチのバカ息子に家庭教師をつけたんだが、やってきたのは色気ありすぎの熟女だった。玲さんというんだが、息子に勉強を教えながら体を密着させてるから、息子は興奮してまったく身が入らない。「あれでは困る」と苦情をいったら「私には私のやり方があるんです」と父親の俺にフェラしてきた。こんなことされたら俺だって我慢できない。もうガンガンハメまくっちゃったよ。おま*こで丸め込まれた感じだが、確かにその後、息子の成績は少しずつ上がり始めた。へえ、と思って覗いてみたら、玲さんが息子にオナニーを見せているところだった。「頑張ったご褒美よ」とか言ってる。この様子では俺と息子は、すでに穴兄弟になっているのだろう…。
[ 2019/10/16 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【北島玲】悪ガキたちの復讐のターゲットにされた色気ムンムンのPTA会長。

PTA会長の北島玲は48才の熟女だが、生徒たちからは校長よりも恐れられている存在だった。玲は素行の悪い生徒会役員たちにきつく注意したせいで、彼らから恨みを買ってしまう。
玲は校内で教師にフェラしているところを動画に撮られてしまい、それをネタに脅されてしまう。自宅に押しかけた彼らは玲を裸にし、フェラやパイズリなどで奉仕させながら、入れ替わり立ち替わり肉穴に挿入して精子を注ぎ込んでいく。しかし玲は、屈辱に悶えながらも、いつしか快感を覚えはじめるのだった…。
[ 2019/10/03 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【北島玲】奧さん、ダンナさんがそこに…。夫の目をかすめて不動産屋と一発やっちゃうすげえ淫乱な人妻。

不動産屋やってます。先日、あるご夫婦をマンションの一室に案内したんだけど、ダンナさんがリビングを見ているとき奧さんが「あなた、私は、キッチンをみてくるわね」と声をかけてから、なぜか僕の手を掴んで一緒に連れていくんだ。で、「声ださないでね」て、囁くようにいったかと思うと、僕の前にひざまずいてフェラを始めた。困ったなと思ったけどビンビンにボッキしちゃったし、奧さんがパンティを膝まで下ろしてお尻を突きだしてきたので、もうヤケクソで立ちバック決めちゃった。終わったら奧さん、パンティをスルスルとあげて何事もなかったようにダンナさんの所に戻っていった。何だったんだろう。世の中にはすげえ人妻がいるもんだね…。
[ 2019/08/16 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【北島玲】そんな脂ぎってギトギトの顔を押しつけないで! キモ男たちに体中を舐められ、順番にハメられて中出しされてしまった社長秘書。

北島玲。37才の人妻です。社長秘書を5年ほどしてきましたがもうやめようと思います。この会社、気持が悪すぎるんです。今日は朝からハゲ頭の社長の臭いち*こを舐めさせられました。お昼休みには清掃会社の社員たちに休憩室に連れ込まれ、(全員が浮浪者みたいに臭くて汚いのです)集団で体を舐められ、順番にチンカスのついた肉棒をハメられて中出しされてしまいました。体中に唾の匂いがついて取れないし、おま*こからは精液が逆流しているのに、会社なのでシャワーを浴びることもできません。本当に気持悪くて死にそうでした…。
[ 2019/08/06 ] 人妻・熟女 | CM(0)

【北島玲】やめてぇ、私たち親子なのよ! AV男優は母親と本番できるかという企画で本当に息子にハメられてしまった母親!

自分の息子がAV男優をしていると初めて知った母親の玲さん。ショックを受けるものの、息子の力になれればとカメラの前でフェラを始めた。恥ずかしくて堪らなかったが必死で我慢して続けていたら、息子は強引に玲さんに挿入しようとしてきた。「それだけはダメ!」と抵抗したが結局ハメられてしまった玲さん。夢中で突きまくる息子。実はこれ、AV男優は相手が母親でもSEXできるか?という企画だった。玲さんの羞恥と困惑の入り交じった表情をお見逃しなく…。
[ 2019/07/10 ] 母親・義母 | CM(0)

【北島玲】もう空気しか出ません! 熟女軍団と4P乱交したら一滴残らず搾り取られた!

電車に乗ってたら3人連れの熟女が乗ってきたんだ。俺の股間を見ていきなり「お兄さん大きそうね」なんていうから驚いたよ。「王様ゲームしない?」「はあ、いいですけど」てなわけでさ、やったんだけど、俺が負けると「ち*こ出しなさい」「私のおま*こ舐めなさい」とかいうわけ。やっと俺が勝ったんで「フェラしろ」て言ったら三人で取りっこになっちゃって…。そのまま旅館につれていかれて4P乱交になっちゃったよ。
[ 2019/06/11 ] 人妻・熟女 | CM(0)

気絶するまでイカせて! 溜まりに溜まった性欲を、AV出張で炸裂させる四十路の人妻たち!

欲求不満が募ってAV出張した四十路熟女たち!
それにしても、こんな美人でエロい奥様たちを平気で放っておくダンナさんてどうなんでしょうね。私なんか朝昼晩晩でやっちゃいますけどねえ。
とはいえ、AV撮影でここぞとばかり乱れまくる奥様たちのド迫力は堪りませんな。歓喜の悲鳴だかあえぎ声だかを上げつづけながら、快感に身も心も震わせるところなんか生唾ものですよ。
[ 2019/06/10 ] 人妻・熟女 | CM(0)


    ★★★相互リンク様新着動画★★★