熟女動画館

このサイトは、熟女が大好きな管理人が、自分がオカズにしたい熟女動画だけを収集しているサイトです

おまえはこうやって産まれたんだぞ。罰ゲームでお父さんとお母さんが娘の前で本気SEX!

今回の家族対抗裸当てゲームは、ベニヤ板の仕切りに開いた穴からぽっこり突き出たお尻を広げ、おま*こに指を入れたり肉棒を入れたりしてお父さんが妻と娘を当てるというもの。ずらりと並んだ尻にお父さんたちは大興奮。この際他人の女房も味わっておこうと夢中で指や肉棒を挿入していきます。罰ゲームは娘のアナルに中出ししたお父さんが返す刀でお母さんと本気のSEX。娘も興奮してお母さんのおっぱいをチューチュー吸いはじめます...

続きを読む

【翔田千里】2人がかりなんてやめて下さい! オナニーしてたら、義父と隣のオヤジに二穴同時挿入されてしまった嫁。

42才の人妻です。夫がしてくれないので欲求不満がたまってしまい、オナニーしてたら義父に見つかって「わしが気持よくしてやろう」と頼みもしないのにハメられて中出しされちゃったんです。味をしめた義父は何度も私を犯したんですが、ある日「こっちの穴は処女だよな…」とか言いながらアナルに挿入してきたんです。「うお、よく締まる!」て喜んでたんですが、つぎの日に隣のオジサンまで連れてきて「一度3Pがしたかったんじゃ」...

続きを読む

【倖田李梨】母親当てゲームでお母さんのおま*こに挿入…。

母親当てゲームに参加した。参加者は俺の母とママ友3人。その息子たち。母親たちがベニヤ板でできた衝立からお尻だけ出して待っている。俺たちは一人ずつおま*こにハメて、どの尻が自分の母親か当てるわけだ。まあおま*こだけではなかなかわかるもんじゃないけど、よく知ってるママ友のおま*こにも挿入してる、て思うとかなり興奮する。自分の母親が他の息子たちに挿入されてる、ていうのも妙に興奮するね、なんか胸が掻きむしら...

続きを読む